そういう年齢になって。。。バカンス中に考えたこと。。。 | 顔はココロと身体の写し鏡♡笑顔で望みを叶える私になる♪ ハッピーフェイシャルケアでキラツヤ肌に!!ヨモギ蒸し&美肌フェイシャル

顔はココロと身体の写し鏡♡笑顔で望みを叶える私になる♪ ハッピーフェイシャルケアでキラツヤ肌に!!ヨモギ蒸し&美肌フェイシャル

宮崎市山形屋さん隣。ヨモギ蒸しやこだわりと即効性のある最新機器と生コラーゲンコスメを使用したエステ!身体の中から細胞レベルで若返ることでキラツヤ美肌になれるサロン♪

 

メンタルケアとホルモンバランスケア

宮崎市エステサロン

ピンク薔薇Salon du Feel(サロンドフィール)ピンク薔薇

女性の為のホルモンバランス

メンタルケアしながら更年期を楽しく乗り切る!!

肩こり・体重増加・疲れやすさ・気分の浮き沈みもこわくない!今ひとたび潤う身体に乙女のトキメキ

 

ヒーラーカウンセラー

SENJYU観音YUKIです

母によく、「歳をとってみなくちゃわからん!!」と言われていました。

祖母もよく母に「なってみらんとわからん!!」と言っていました。。

 

そう、私もきっとそういう年齢になってきつつあるのかもしれません。

 

思うように体が動かない。身体中おもりをつけたかのように重い・・・

肩は上がらない・・・体重は増える・・・

時折霞がかかったようになる頭は何とか、クリアになるよう保てるけど・・・

身体中の浮腫みが取れない気がする・・・

 

しかし、心だけは穏やかでとてもハッピーな気分でいられるのです。

 

だから、保ってられて毎日楽しんでられる。

潤いが戻ってきたり、やる気が戻ってきたり、完璧ではないけど・・・

きっともう、ウルトラスペシャル超人的な体力には戻らないのかもしれない。。

 

そう、これからはあの頃に戻そうではなく、こんなはずではなかったではなく、今からの体力や身体と向き合い、年齢なりの自分自身を自覚しなくてはならないのかも。

 

こんなはずではなかった。もっともっと。。。と振り返るのでなく、

これからのベストを自分なりのベストを作っていけばいいのかなと。

バカンス中に考えました。

 

身体ももちろん大切だけど、心が穏やかで幸せいっぱいを感じていられたら、身体の浮腫みや重さまでも愛おしく思えてきたのです。

 

だからと言って、私なりの理想のスタイルを諦めたわけではなく、愛おしく思えてきたわが身を年齢を重ねていきながら、焦らず追求していく。

 

全てスピードの時代の今。2週間で痩せたい。1か月で元に戻したい!

とばかり考えていたけど、過去には戻れないのだから少なくとも1日ずつ年齢を重ねていっているのだから、それに合わせたスピードで理想の自分なりのスタイルをライフスタイルも合わせてつくっていこう。と、決意しました。

 

それもこれも、メンタルが整っているから穏やかだから感じられ、考えられたことだなあと

しみじみと今ある幸せに感謝したバカンスでした。

 

 

 

【宮崎市】エステサロン(サロンドフィール)

ホルモンバランスで悩む、女性の為のサロンぽってりフラワー

メンタルケアしながらホルモンバランスを整え、更年期を楽しく乗り切る!!

肩こり・体重増加・疲れやすさ・気分の浮き沈みもこわくない!今ひとたび潤う身体に乙女のトキメキ

 

宮崎県宮崎市橘通東3-4-9落合ビル3F

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

電話:0985-77-8188mail:feel77.8188@gmail.com