↑以前にも書きましたがわたしは自分が不妊だったので、妊活さんに特化したよもぎ蒸しがしたいと妊活プランナーの勉強をしましたニコ

1級までとりその後は妊活さんに必要な栄養のことや生活習慣やストレッチなどたくさんの書物で勉強してきました。

自分が当時知っていたらなぁと後悔したので、今悩んでいる方に少しでも届いて欲しいと思い、よもぎ蒸しを取り入れたカウンセリングを行っていますクローバー

今日は生活習慣のことでひとつ届けたいと思いますラブラブ

そうビックリマーク

タイトルにもある下着パンツのこと!!

下着と妊活って関係あるの?と思いますよね??

めちゃくちゃ関係ありますキラキラ

妊活さんはお腹回りの血流が悪い方が多いあせる

締め付ける下着を履くことでよもぎ蒸しでせっかく血流を良くしても、鼠径部にある大きな動脈がせき止められて子宮に向かう細い動脈に少量の血液しか流れなくなってしまいますガーン

お花に水をあげたくてもホースが踏まれてしまっている状態笑い泣き

これじゃあもったいない!

なのでおすすめは締め付けの少ないTバックパンツ

下半身の血流を良くしてたっぷりの酸素と栄養を卵巣や子宮に送り届けましょうラブ

当店でもシームレスタイプのTバック取り扱いしてますチューラブラブ

締め付けないことで老廃物も流れてヒップアップ効果もお願い

よもぎ蒸しと合わせて妊活にTバック取り入れてみてはいかがですか?ラブラブ