今日は親子遠足でしたガーベラ

といっても公園まで車で行って駐車場に集合して広場まで一緒に歩く…という感じですニコニコ

公園は大きな池があり、その周りがランニングやウォーキングできるように舗装されてます。

広場まで結構遠いので子どもの足で歩くのには大変かもDASH!

うちの子は同じ3歳のなかでも大きい方なので、お弁当や水筒が入った重たいリュックを持っても元気に歩いてましたウインク

去年は私妊婦やったから荷物と息子をベビーカーに乗せ、大きなお腹でせっせと歩いたなぁ笑い泣き
そして帰りは帰りたくない息子と闘ったなぁチーン
今となってはいい思い出照れ
その時はマジで大変やったけどさ…(笑)

公園はバラがとてもキレイでした↓

レクリエーションでお菓子をもらいましたキャンディー


そしてお弁当タイムもぐもぐ

今はこんなラップ↑あるからおにぎりもかわいくなりますよねラブラブらくちん(笑)

息子の好きなものばかり口笛

なので茶色…笑い泣き

・キャンディーチーズウインナー星人×2人
・アンパンマンポテト
・たらこパスタ
・唐揚げ

息子はパクパク食べて女子を誘ってさっさと遊びに行きました…(笑)

色々成長を感じた遠足でしたニヤリ








最後まで読んでいただいてありがとうございますニコニコ励みになりますのでぽちっとお願いします音譜
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村