6/24(日)サロン閉店のご報告をさせて頂いてから
お客様から残念😢のお言葉をたくさん頂いております。

惜しまれるって、本当にありがたいです✨

中には、
私とお話することが癒しだったから
無くなるなんて悲しいと涙してくださったり

大袈裟ではなくて人生が変わったって言ってくださったり

考え方が変わって妊活が楽しくなりましたと言ってくださったり と

ありがたいお言葉を頂けて
これまでサロンでしてきたことが、お客様にちゃんと伝わっていたんだなあと改めて感じております✨

最終日までカウントダウンが始まり、お客様のことを想うと涙が出てしまいます😢

悲しいやら寂しいやら複雑な気持ちです✨


先日、お客様からこんなに可愛いお菓子を頂きました❤
愛を感じました❤感謝です✨
最終日まで愛を込めていきます✨