11/23(日)ココロはだか祭り♪

~あるがままの自分でいいやん!~








ヒキタクニオ先生についてラブラブ






このイベントを企画している時にミラクルなことに!


どうしたらアポが取れる?

となり、スタッフが勇気を出し出版会社に電話したところ、

あっさりと先生の連絡先を教えて頂き直接先生にお電話できることになりました。

内容を説明したところ、これまたあっさりと講演を承諾してくださいました!


サロンでお電話していたので、赤ちゃん連れのお客様の可愛い赤ちゃんの声が漏れてしまったのですが、

「近くに赤ちゃんがいるの?可愛いよね~僕大好き天使なので大丈夫ですよ♪」なんて~言ってくださいましたドキドキ

アノ!シブメンから想像できないほどの応対で、とっても好印象でグッド!

うん!これはなかなか素晴らしい人とご縁ができたなあ~って思っちゃいました音譜


そして、めったにいかない東京へ違う用事で行くことになっていたのですが、その時にお会いできないかとお話しましたら、これもあっさりアポが取れ東京でお会いすることになりましたラブラブ!

ほんとこれも、ミラクルな流れでした~アップ

東京でのお話はまた次回に書きますね・・・・続く。




イベントのお申込みは

http://www.woman-reform.jp/yomogi/



ペタしてね