こんにちは音譜



7月9日に よもぎ蒸しに通って頂きましたM様



帝王切開で無事、天使ちゃん天使 を出産されました~アップ




韓国式よもぎ蒸し専門サロン              「オーガニックハーブスパ ピュアスタイル」の     健康美ブログ

3030gの元気なイケメンくんですドキドキ




出産4日前まで、よもぎ蒸しをして頂いておりました音譜

↓↓↓


韓国式よもぎ蒸し専門サロン              「オーガニックハーブスパ ピュアスタイル」の     健康美ブログ



出産後も次の日から、M様は回復力が早く



「よもぎ蒸しのお蔭で回復が早いと思います!」



って言って頂けて、嬉しいです~ ニコニコチョキ



今は、こんな感じでお家でスクスク育っておりますよ~音譜

↓↓↓



韓国式よもぎ蒸し専門サロン              「オーガニックハーブスパ ピュアスタイル」の     健康美ブログ

拓海くん天使 可愛すぎる~ラブラブ



42歳の新米ママ~ニコニコ 



サロンに来て頂いて、お母さんの準備をされ



肉体的にも精神的にも整われてグッド!



さあ!これからがスタートクラッカー




サロンもサポートさせて頂きますよひらめき電球




子供が授かり・・・



出産・・・



そして子供を育てる・・・



何て素晴らしいことなんでしょう 合格




応援しています音譜




さあ!貴方も!



ペタしてね



大阪市 よもぎ蒸し


オーガニックハーブスパ・ピュアスタイル