ようやく心地よい春を感じられる日々になってきましたね~合格



もうすっかり、桜は散ったというのにね目




さてさて、昨年 不妊治療を止め



 

待望の自然妊娠をされたサロンのお客様、S様とF様  が



無事、出産されました~クラッカー




おめでとうございます合格



もう~嬉しくてたまりませんラブラブ! ドキドキ






S様 の可愛い天使ちゃん天使 可愛いお目目の美人ちゃんですグッド!


韓国式よもぎ蒸し専門サロン              「オーガニックハーブスパ ピュアスタイル」の     健康美ブログ

3/12誕生の 菫(すみれ)ちゃんですラブラブ


初めての育児でドキドキしますが、楽しみます!



との事でした~音譜





F様 の可愛い天使ちゃん天使  元気なイケメンくんですグッド!


韓国式よもぎ蒸し専門サロン              「オーガニックハーブスパ ピュアスタイル」の     健康美ブログ

4/12誕生の まなと(まだ漢字は決まってないそうです)くんですラブラブ



特にF様は、妊娠後もお医者様に承認頂いて 安定期から



よもぎ蒸し  に通って頂きました~音譜



お腹にいるときから温まっていて 3630g に大きく育ちましたよ目



また、 「楽しい♪子作りメンタル講座」  や



「子育てコミュニケーション講座」 にも参加頂いておりました音譜




素敵なママになること間違いなしですね~ニコニコ




元気な天使ちゃんたち 天使天使



産まれてきてくれて、ありがとう!!!




すくすくと育って頂けるよう、お祈りしておりますドキドキ


もちろん!応援します!!



ペタしてね


よもぎ蒸し 大阪市 谷町四丁目 楽しい妊活を~♪

オーガニックハーブスパ・ピュアスタイル