先日、サロンの妊活中のお客様向けに



「楽しい♪子づくりメンタルケア講座」をしました音譜



講師は、コーチングコーチ小野弓子先生 ですニコニコ




妊活中の皆様が、



頑張る子づくり → 楽しい子づくり 



へ とサポートする講座ですひらめき電球




韓国式よもぎ蒸し専門サロン              「オーガニックハーブスパ ピュアスタイル」の     健康美ブログ

今回のテーマは、「クリアリング」。


って何? って感じですが・・・・



愚痴ってありますよね~ 



簡単に言うと「目的」を持って愚痴を言う事をクリアリングと言いますニコニコ



会社の人・お姑さん・旦那様の事 などなど・・・・



生活していたら、愚痴も言いたくなりますねむっ



ただ、ただ愚痴を言うのって、体にも良くないし



いつまで経っても変わらないし、時間も経ってしまいますダウン



関係を良くしたいアップ わかってもらいたいアップ



答えを聞きたいのではなく、ただ聞いてもらいたい 事を



明確にして、それを目的にして話しましょう音譜



と言うテーマでしたひらめき電球



些細なストレスが大きくなり、日常の妊活に影響があることだって



あるんですよビックリマーク




そんな講座をサロンでは、開催していますドキドキ




その後は、美味しいランチを皆さんとしました~合格



今回は タイ料理グッド!




韓国式よもぎ蒸し専門サロン              「オーガニックハーブスパ ピュアスタイル」の     健康美ブログ

サロンで妊娠された F様やM様も参加頂いています音譜



楽しい妊活で妊娠された先輩たちのお話や交流もできて



一人で頑張らない子づくりをしていますよ~~ニコニコ




次回は、2/23(土)10:30~12:00


その前に 「子育てコミュニケーション講座」もありますチョキ


2/13(水)10:30~12:00です!こちらも合わせて皆さん参加されていますニコニコ



*この二つの講座は、サロンのお客様向けの講座です。



参加されたい方は、是非サロンに関わって頂いて



サロンと一緒に楽しい子づくりをしていきたいと思っております音譜




ペタしてね


大阪市 谷町四丁目駅 韓国式よもぎ蒸し専門サロン

オーガニックハーブスパ・ピュアスタイル