毎日、バタバタした日を過ごしています~ニコニコ




バタバタが嬉しい今日この頃で、




久しぶりに建築士のお仕事の日記を書いています!




昨年から 「自分を変える!模様替えインテリアセミナー♪」を開催していますが




生徒さんの中からのリフォームのご依頼が増えています音譜




その中の生徒さんから、この度 「風水」を使ったリフォームのご依頼を頂きましたニコニコ




風水鑑定をし、鑑定内容から間取りを決めていきます。




個人鑑定ですので、もちろん ご家族の鑑定をします。




プラス、私のセミナーに参加して頂いているので




自分らしいインテリアスタイル」のリフォームができるのですひらめき電球





築25年の現在お住まいのマンションを



まるごとリフォームしますアップ




実は、リフォームも運気をあげていく一つなんですよグッド!




この震災で建築資材の流通が思わしくないので




着工は、夏ぐらいになります。




運気アップの 「風水リノベーション」 となっています音譜




また報告しますね~クラッカー



ペタしてね




ピュアスタイルデザインオフィス

「女性のための中古マンションリフォームガイド」

http://woman-reform.jp/