先週土曜日に 「温め女子会♪」 をしました音譜




そうです!  




体を温める食べ物を思いっきり食べる女子会ですチョキ




もちろん。お酒も~にひひ





「生姜鍋」ビックリマーク




興味津々で 大阪市福島にある




「生姜料理  福島 ぬくり」 さんへ

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27051813/



この日のお昼の番組 「マチャミ&なるみのいただき!なはーれ」



に紹介されてばかりで満席でした~叫び




私たちは、予約をしていたので 大丈夫でした!




ちなみ・・・番組で叶美香さんも来店した時と同じ席でにひひ




要予約ですよ~グッド!




韓国式よもぎ蒸し専門サロン「オーガニックハーブスパ ピュアスタイル」の健康美ブログ
手前の薬味まで、すりおろしの生姜としぼり汁


奥の一品たちも、全て生姜!!



韓国式よもぎ蒸し専門サロン「オーガニックハーブスパ ピュアスタイル」の健康美ブログ
こんなメニューで生姜鍋も2種類




金時生姜は「ジンゲロール」なんと4倍ひらめき電球




温め効果抜群です合格





詳しいメニューは↓↓↓

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27051813/dtlmenu/





帰りの自転車では、手袋が要りませんでしたよニコニコチョキ





2日経った、現在でも 体がポカポカです音譜





生姜の温め効果は凄いビックリマーク





冷え対策のおススメ料理でしたアップ





ペタしてね     読者登録してね




よもぎ蒸し 大阪市内 谷町四丁目  

オーガニックハーブスパ・ピュアスタイル

http://woman-reform.jp/yomogi/



ピュアスタイルデザインオフィス

「女性のための中古マンションリフォームガイド」

http://woman-reform.jp/