先週金曜日 「ビジネス向上交流会」をしましたアップ


健康学から考える成功法則をコンセプトとしています。


普通の交流会ではありません!



「ミールタイム」の特別に作って頂いた季節のヘルシーランチを

http://www16.ocn.ne.jp/~mealtime/main.htm


食べながら交流をしていきますナイフとフォーク



韓国式よもぎ蒸し専門サロン「オーガニックハーブスパ ピュアスタイル」の健康美ブログ

ちなみに中身は・・・

・雑穀ご飯

・ホイコーロー

・海藻バンバンジーサラダ

・京芋とがんもの炊いたん

・さんまの南蛮漬け

・きのこの卵焼き

・ブロッコリー ガーリックソテー

・かぶの浅漬け



韓国式よもぎ蒸し専門サロン「オーガニックハーブスパ ピュアスタイル」の健康美ブログ

今回は 前回に引き続き 「メタボについて」第2弾ひらめき電球


チェックシートを使って 自分たちのメタボについて


予防医学リンパセラピスト 田中わかばさんにお話をして頂きました合格


これをもとに 皆さん、脱メタボ体作りの参考にしてくださったようですニコニコ




韓国式よもぎ蒸し専門サロン「オーガニックハーブスパ ピュアスタイル」の健康美ブログ

おススメ本をお持ち頂いて、紹介して頂きましたひらめき電球


結構、このコーナーって盛り上がるんですよ!!



今回参加頂いたイケメンズメンバーは、面白いことに偶然に


お知り合いの方がほとんどで どこかで繋がっていましたビックリマーク


ご縁ですね~~クラッカー



次回は 2月19日(金)11:30~13:30 です♪



ご興味のあるメンズ!! 次回ご参加くださいませ音譜



ペタしてね



よもぎ蒸し 大阪 谷四

http://woman-reform.jp/yomogi/


ピュアスタイルデザインオフィス

「女性のための中古マンションリフォームガイド」

http://woman-reform.jp/