韓国式よもぎ蒸し専門サロン「オーガニックハーブスパ ピュアスタイル」の健康美ブログ
韓国式よもぎ蒸し専門サロン「オーガニックハーブスパ ピュアスタイル」の健康美ブログ

奈良の「法華寺」に行ってきました。



前々から気になっていた法華寺の「十一面観音様」の御開帳でしたひらめき電球

http://www2.odn.ne.jp/~hbb27450/sub1.html


仏像などが苦手な私ですが、唯一お会いしたいなあと思っていた観音様で


春の御開帳を逃したので気になっていました。


とても美しく優雅で、思っていたよりは小さかったですニコニコ


整ったお顔立ちで吸い込まれそうでした~♪




韓国式よもぎ蒸し専門サロン「オーガニックハーブスパ ピュアスタイル」の健康美ブログ

ちょうど、「佐保路の三観音」という 法華寺の近くにある観音様も

http://www.kairyuouji.jp/event/pdf/091009kannon.pdf


御開帳でしたので、海龍王寺と不退寺にも足を運んで

http://www.kairyuouji.jp/b_1.html


観音様三昧をしてきましたアップ



それぞれの御開帳は11/12(木)までです。


奈良って京都とは違い 素朴で温かい感じがしますもみじ


もう少ししたら紅葉も綺麗でしょうね合格


韓国式よもぎ蒸し専門サロン「オーガニックハーブスパ ピュアスタイル」の健康美ブログ


ペタしてね


よもぎ蒸し 大阪 谷四

http://woman-reform.jp/yomogi/


ピュアスタイルデザインオフィス

「女性のための中古マンションリフォームガイド」

http://woman-reform.jp/