今日は、サロンの定休日でした。


定休日を利用して 開催されている


「某ビューティー博」に行って来ましたひらめき電球




正直言って良いですか?・・・・・


ごめんなさいあせる


かなり期待はずれでしたガーン




もっと、うちのサロンに良い情報が集まればと思い行きましたが


うちのサロンにあまり関係ないサロンさんへの情報ばかりでした。




ネイル関係・まつげエクステ関係がかなり多く・・・・


痩身系のマッサージクリームや器具も多かったのですが

サンプル品をくれるメーカーさんは、ほとんどなく 

この業界の不景気さを感じましたあせる




期待していたのは、オーガニック系の化粧品などだったので


アロマオイルや化粧品、メイク関係は数える程度でした。


入場料1,500円で、安いはずが高く感じました叫び




「売上アップにいかがですか?」などの呼び込みが多くて


自社の製品の素晴らしさが伝わってこなくて・・・・


何か違うなあ~ なんて思ってしまいましたしょぼんあせる




初の辛口ブログでしたドクロ




ですので、「売上アップ」の言葉に引っかかっている私について


見直してみたら、サロンの理念を忘れている事に気がつきました。


気になると言うことは、その事が私の 「鏡」 なのです。ひらめき電球



ペタしてね






よもぎ蒸し 大阪 谷四

http://woman-reform.jp/yomogi/


ピュアスタイルデザインオフィス

「女性のための中古マンションリフォームガイド」

http://woman-reform.jp/