今日のお昼のことです。

それはそれは美しい青いお空でした晴れ

ふっとい、飛行機雲が左右一直線にかけめぐっているなか・・・

三角形の物体が、ひらひらと上昇していました!

よく見てみると あの「UFO」ではないですか~UFO



その後、友人の会社に行って

その事を話すと、思いっきり引かれ

「あなたにしか、見えてなかったんじゃないの~」

なんて言われて・・・・あせる



ここからは・・・

信じてる人しか読まないでください!!



































飛行機かと、おもいきや 

いいえ!

飛行機の形ではなく、三角形なんです叫び

白色かなっと思って、良く見てみると

光ってましたひらめき電球

なので、太陽に反射しているようにも見え

シルバーのようにも見えました目


ひらひら と上昇している様を3~5分ぐらい見てました。

(写真を撮っておけばと後悔あせる
 こんな時って、思いつかないもんですね~)

飛行機だと、その後に「飛行機雲」がついていくのですが

まったくなかったです。



じーっと見つめていると・・・
(見つめている時にときどき自分の眼球から
 キラキラが見えてました)

だんだん小さくなって

パチって消えてしまいました叫び



子供の頃から何回も見ているので

私的には、違和感がなく

「いて、当たり前」という感じなのです。

でも、今日のは 何年かぶりですアップ

三角形も初めてでした~グッド!



引いてるアナタビックリマーク

だから読まないでって言ったでしょ 叫び



引いててもOKですグッド!

私は私・・・

そう言うことも アリかと思うから合格

目撃して、ラッキーな気分でした~クラッカー



ペタしてね



よもぎ蒸し 大阪 谷四

http://woman-reform.jp/yomogi/


ピュアスタイルデザインオフィス

「女性のための中古マンションリフォームガイド」

http://woman-reform.jp/