感動~アップ


昨日はTVで見ていて 思わず


「ヤッター!!」 なんて一人で叫んでしまいました目



アップ、ダウンの激しいスコアと接戦の中の冷静な遼君


素敵でした~クラッカー



最終ホールでのピンそばのショットグッド!


やはり・・・彼も


持っているんですねひらめき電球


(WBCの優勝した時に コメントでイチロー選手も言ってました!)




遼君も素晴らしいでしたが


あのピンそばにボールが来たときに


TVの男性の解説者が


「この場面で、あんなショットが打てるもんなんですね~!」


とコメントしたときに


「いえ! 打つんです!」


と 岡本綾子さんが 言いましたひらめき電球




私は、そのコメントができる 岡本綾子さんにも


ココロが打たれましたアップ




遼君も打てると信じているし


その周りの方も信じている


そんな気にさせてくれる遼君



これなんですね合格




ペタしてね



よもぎ蒸し 大阪 谷四 ピュアスタイル

http://woman-reform.jp/yomogi/


ピュアスタイルデザインオフィス

「女性のための中古マンションリフォームガイド」

http://woman-reform.jp/