今、モニターさんに「食べてラクラク♪ダイエット!」にアップ


チャレンジして頂いております音譜



な・な なんとひらめき電球


1ヶ月でマイナス2.5キロになりました~合格



週1回のよもぎ蒸しに玄米食にしただけですよ~♪


簡単です!!


玄米をいっぱい食べて、おかずをいつもの半分にする


おやつは食べてもOK (おススメは和菓子)



冷たいものは控えて、体が温まるものを飲む


ショウガ紅茶や玄米甘酒(ノンアルコール・玄米のみ)を


飲んでもらってますお茶





玄米を食べる時には 50回噛むんです!


面倒くさいって言わないであせる


「ありがとうございます」 を 5回噛むと 50回になりますよひらめき電球


何だか、ありがたい気分で食事ができますよね~ニコニコ





1ヶ月の間に 「旅行」にも行かれましたし、会社の飲み会にも参加


されていました!



太りにくいカラダになっているようですね~グッド!





はい!



もちろん、モニターさんはモチベーションアップで


楽しんで 「食べてラクラク♪ダイエット!」をされております音譜




まだまだ続けて頂いております!


またご報告します~クラッカー



よもぎ蒸し 大阪 谷四

http://woman-reform.jp/yomogi/


ピュアスタイルデザインオフィス

http://woman-reform.jp/

「女性のための中古マンションリフォームガイド」



ペタしてね