韓国式よもぎ蒸し専門サロン「オーガニックハーブスパ ピュアスタイル」の健康美ブログ


韓国式よもぎ蒸し専門サロン「オーガニックハーブスパ ピュアスタイル」の健康美ブログ

2ヶ月に1回の男性経営者限定の交流会の様子ですアップ


今回も盛り上がりました~グッド!




◆「自分らしく成功するためのブラッシュアップ法について」

  自分の感性を磨くために、一流のものを見に行く
  読書をする・前向きな方と接する など
  仕事に関係ないものに刺激を求める方もいらっしゃいました!

◆「自分のおススメ本」
  男性限定の会ですが、絵本を持って来て頂いた方も
  いらっしゃり、驚きました目

◆「自己の健康管理について」
 前回参加の方で目標を立てた方のなかには
 簡単な健康健康管理で体重が6キロ減されてました! チョキ
 素晴らしい です~ひらめき電球


 ・夜10時以降は、飲べない

 ・腰湯に10分以上つかる

 ・氷の入ったものは飲まない

  2ヶ月で たったこれだけですよ~目
  実はこの方 うちのお客様です!!!


男性って本当に「素直」ですね~合格
皆さん、とても熱心でまた即実行される方ばかりで
感心しました~~~ラブラブ



今回のお弁当の内容ヒマワリ
(ミールタイムの体に良いお弁当)
http://www16.ocn.ne.jp/~mealtime/main.htm


韓国式よもぎ蒸し専門サロン「オーガニックハーブスパ ピュアスタイル」の健康美ブログ


・20雑穀ごはん
・ゴーヤチャンプル
・まぐろの生姜煮
・栗味南瓜の炊いたん
・蒸し茄子といんげんのナムル
・アスパラのポン酢ごま和え
・ニラとちくわの辛子マヨネーズ和え
・きゅうりとミョウガと大葉の浅漬け

夏野菜たっぷりのヘルシー弁当でした!クローバー



次回は・・・

9月18日金曜日 11:30~13:30
場所は http://woman-reform.jp/yomogi/index.html#map
*男性限定です!

~健康学から考える成功法則~
「ビジネス向上交流会」

参加の方は、メッセージをくださいませ ニコニコ



よもぎ蒸し 大阪
http://woman-reform.jp/yomogi/


ピュアスタイルデザインオフィス

「女性のための中古マンションリフォームガイド」

yomogi/index.html#map


ペタしてね