韓国式よもぎ蒸し専門サロン「オーガニックハーブスパ ピュアスタイル」の健康美ブログ

(右の立っている方が講師の田中わかばさん♪)


「美の法則講座♪~愛され&自惚れボディになろう!~」


が今回のテーマでした!



講師は当サロン:スーパーアンチエイジングコース担当の


予防医学リンパケアセラピストの田中わかばさんでした音譜



彼女の講座は、とても楽しく ミニコント形式の爆笑講座なんですニコニコ


彼女のお話を聞いていると 自分の体がとても愛おしくなりますラブラブ


自分のキライな部分を魅力に変える!


そんな講座でした目



参加者同士でその人のチャームポイントを引き出したりして


自分では気づかなかった部分を知る良い機会だったと思います音譜



そして、その部分をもっともっと綺麗にするための


お手入れ法を伝授していただきました!



また


・男性が触れてみたい女とは?

・美味しそうな女とは?

   ・・・・・

・出会いの場の見つけ方


ここからが・・・叫び

・親密になるマッサージ

・しとムチ エロティックボディとは?


などなど


恋愛中!恋活中の女子必見グッド!



の ビューティークラブでした~合格



次回も楽しみ~ドキドキ



ペタしてね



よもぎ蒸し 大阪

http://woman-reform.jp/yomogi/


ピュアスタイルデザインオフィス

「女性のための中古マンションリフォームガイド」

http://woman-reform.jp/