ある講演会で 講演者が お勧めの本を紹介されました。

「奇跡のリンゴ」ですリンゴ


韓国式よもぎ蒸し専門サロン「オーガニックハーブスパ ピュアスタイル」の健康美ブログ


「特に137ページがスゴいんです!でも先に読んではわかりません!」

なんておっしゃってましたので気になりながら読みました。

(私的には、そういうこともあるでしょうと言う感想です)目



青森のりんご農家の方が無農薬でりんごを作るまでのお話しですが

感動でした!!!!!クラッカー


無農薬りんごにかける情熱や信念、執着

彼がその執着を手放したときに降りてきたもの

彼の純粋さ そして 彼の使命


とても勇気を頂きましたアップ

彼の実話です。

ホ・オポノポノや引き寄せの法則などに通じるものを感じました。

すべてが表紙の写真にある彼の笑顔が物語っています♪ ニコニコ

私もお勧めの本になりました音譜


ペタしてね


よもぎ蒸し

ピュアスタイルデザインオフィス
「女性のための中古マンションリフォームガイド」