第1回 ビジネス向上交流会~あなたを健康と成功に導く~

5月15日金曜日11:30~13:30に当サロンでありました!
http://woman-reform.jp/yomogi/index.html#map

前向きな男性8名の方に参加頂きました音譜


ありがとうございましたクラッカー



韓国式よもぎ蒸し専門サロン「オーガニックハーブスパ ピュアスタイル」の健康美ブログ   
韓国式よもぎ蒸し専門サロン「オーガニックハーブスパ ピュアスタイル」の健康美ブログ


ミールタイムの体に良いお弁当ナイフとフォークをいただきながら
http://www16.ocn.ne.jp/~mealtime/main.htm

「自分が考える成功とは?」
「成功している人ってどんな人?」
「自己の健康管理について」

お題を投げながら、ディスカッションしましたニコニコ


そして・・・

あまり交流会では、お話しをしない

「加齢臭」について叫び

エチケット話を 共同主催のマイミク まそかかさんに

レクチャーしてもらいました目

どうして 加齢臭になるのか?

加齢臭をおさえるには?

などなど、予防医学の観点から 女性からの目線からの

お話しでしたグッド!


「健康と成功」ひらめき電球


自分では、わからないこともあります。

皆さんの参考になったのではと思いますクラッカー



韓国式よもぎ蒸し専門サロン「オーガニックハーブスパ ピュアスタイル」の健康美ブログ


今回のお弁当の内容

・20雑穀ごはん
・若ごぼうのハンバーク
・サーモンと小松菜のガーリックソテー
・えんどう豆の卵焼き
・ほうれん草のシークワーサーポン酢和え
・ささみの明太子はさみ焼き
・新じゃがとたけのこの煮物
・きゅうりの梅塩漬け


次回は・・・

7月17日金曜日 11:30~13:30
場所は http://woman-reform.jp/yomogi/index.html#map
*男性限定です!

~あなたを健康と成功に導く~
「ビジネス向上交流会」

参加の方は、090-9043-3798 までをご連絡をくださいませ音譜