日曜日、何気にTVをつけると 「誰だって波瀾爆笑」がやってました。


ゲストは 美容家の 「 IKKO 」 さん音譜




彼女(彼?)のプライベートなお話と これまでのサクセスストーリーのお話。


とっても ピュアで素敵な方でしたラブラブ


そして MCの堀尾さんと 韓国美容の旅へ



さすがに 美容大国の韓国でも 大人気の IKKOさんクラッカー


韓国のお勧めの美容を紹介されてました。




汗蒸幕からはじまり、うぶ毛とり・・・


な、な、なんと  男性(一人は?)2人で



よもぎ蒸しを!!



「男性にも良いんですアップ」  って言うコメントを残して頂きましたチョキ


そうなんです! 


よもぎ蒸しは 女性には もちろん!


男性の方も 是非お越しくださいませニコニコ


腰痛・痔・自律神経・メタボ・花粉症 対策に バッチリですよ~合格


ちなみに最近は花粉症の方に大人気のよもぎ蒸しです~♪





よもぎ蒸し 

http://woman-reform.jp/yomogi/



ピュアスタイルデザインオフィス

女性のための中古マンションリフォームガイド

http://woman-reform.jp