ピュアスタイルのブログ


オープンから8ヶ月合格

今日最終のお客様で100人となりましたクラッカー

ありがたいことに皆様、良い方ばかりですラブラブ


うちのサロンの自慢はお客様なのですクラッカー




これまで来て頂きましたお客様

並びに応援してくださっている方々へ

本当に心から

ありがとうございます!



引き寄せアップですね。

今日は、よもぎ蒸し&リンパマッサージのメニュー

「スーパーアンチエイジングコース」の日でした!


朝、担当の彼女女の子

「今日のお客様を入れて、後一人で100人やねん。」

と話していたところ 

突然、急なお客様のお電話が入りました!ひらめき電球

「急で申し訳ないのですが、今日時間が空いたので
 夕方お願いしたいのです。」

!!! ビックリです!

100人!



そして、またまた お電話がひらめき電球

続けて他の日の新規様が3名!!!



不思議なもんです目


オープンしてから、不安な事もありましたあせる

でも一瞬、不安になったらすぐにワクワクモードに

していくようにしていました音譜


文章や言葉では、なかなか言い表せませんが

マイナスや不安な事を口にせず、

楽しい事、ワクワクする事にしたら

いろんな良い事が廻ってくるようですねアップ


そして、「感謝クラッカー」を忘れずに!


皆様、今後とも引き続きよろしくお願いいたしますニコニコ