先日、サロンのホームページを見て来られたお客様が

いらっしゃいましたニコニコ


http://woman-reform.jp/yomogi/


とても「よもぎ蒸し」に詳しい方。

そして「よもぎ蒸しが大好き!」な方でした音譜


ご実家の近所で通っていたらしく、今のご自宅になってから

大阪市内で探していたとのこと。

なかなか大阪市内で「よもぎ蒸し専門店」がないので

うちのサロンを探し当てて頂いたそうですチョキ


「ホームページに、厳選された漢方を使用していると

かかれていたので ここだ!と思い予約を入れました!

サロンに入った瞬間から匂いで良いとわかりました!」

と嬉しいお言葉を頂きました音譜


「岩盤浴や他の施設に併用している、よもぎ蒸しのサロンに

行きましたが、匂いも全然ダメで ここのサロンは大満足です!」

と、またまた嬉しいお言葉ですアップ


他のサロンではない めずらしい

「黄土ルーム」
http://woman-reform.jp/yomogi/menu/index.html#yomogi


も 気に入って頂いて、とても喜んで頂きましたチョキ


さすが、通の方は違います!

何も説明しなくても、良くご存知で 

最初の「お顔蒸し」をお勧めしたときは

「やはり本格的ですね!」

と感激されておられました音譜


そして、シャワーで流さずに タオルドライされていました!

これは、よもぎ蒸しをお好きな通の方しかしないと思います♪



よもぎ蒸しの通の方に方に太鼓判グッド!を押して頂いたようで

本当に嬉しかったですニコニコ




また、

「お肌がととても綺麗ですね!よもぎ蒸し効果ですか?」

って聞かれました。

手前味噌ですが

「はい!よもぎ蒸しのお蔭です♪」

と答えさせて頂きましたラブラブ



韓国式よもぎ蒸し専門サロン  オーガニックハーブスパ ピュアスタイル

http://woman-reform.jp/yomogi/


ピュアスタイルデザインオフィス

「女性のための中古マンションリフォームガイド」

http://woman-reform.jp/