今月の「スーパーアンチエイジングコース」に来て頂いて

http://woman-reform.jp/yomogi/menu/index.html#linpa



加齢臭に気がついた Aさん↓

http://ameblo.jp/yomogi-purestyle/page-2.html



どうなっているでしょう?目


はい! 毎週ちゃんと 「よもぎ蒸し」に通って頂いております!


先日、来て頂いた時に出たお話しで 


Q : 「どんな女性が好みなんですか?」


A : 「よくわからりません」


Q : 「明確に自分の恋人のイメージを持っておかないと

     絶対に来ませんよ。」


そうなんですひらめき電球


自分の欲しいものを明確に持っておかないと、手に入りません!!


恋愛も仕事も同じです得意げ



A : 「仕事もしっかりしていて、自分の考えてを持っていて

    お料理が好きで、自分より背が低くて、明るい人がいいです!」


明確なイメージを持って頂きましたニコニコ



で、今度お仕事の関係で 1ヶ月間 講師をされるとか。


もしかしたら 出会いの チャーンスラブラブ


イケてないスーツを着ておりましたので、アドバイスをさせて頂きましたあせる


やはり ファッションに関してかなりの 無頓着ガーン


コンパで良い方に声を掛けて、お誘いしたが 振られたらしい・・・・叫び


はい。 そうです! 初対面ってみため 90% で決まりますからね・・・


特に女性は目



そこで、応援隊の私としまして スーツ一式のコーディネートをする事に

なりましたチョキ



どんなコーディネートになるか 乞うご期待クラッカー



韓国式よもぎ蒸し専門サロン  オーガニックハーブスパ ピュアスタイル

http://woman-reform.jp/yomogi/


ピュアスタイルデザインオフィス 

「女性のための中古マンションリフォームガイド」

http://woman-reform.jp/