今日から よもぎ蒸しの漢方が秋冬用になりましたもみじ雪の結晶


寒い季節に向けての漢方です!


桑やびわの葉、またハトムギなどの穀物類の漢方で


カラダがとっても温まります。


また 乾燥肌の方には 「潤い」がでて 美肌効果抜群で


これらからの季節に バッチリの漢方を配合していますニコニコ



ドリンクメニューも変わりましたコーヒー


疲れや咳・むくみなどに良い ビタミンたっぷりの 「ナツメ茶」

 (さつまいもや栗のような味がします!)


のどの痛みなどに良い  「カリン茶」

 (柑橘系の懐かしい味です!)


韓流スターに大人気で チャングムでもおなじみの 「オミザ(五味子)茶」


カラダを温めてくれる お茶が仲間入りしましたニコニコ



ますます寒くなり、カラダを冷やす時期となってきました。


そして~目


ますます 痩せにくい季節あせる 


になってきましたよ~!! 叫び


カラダを温めて 痩せやすい体質になりましょうね~グッド!



「オーガニックハーブスパ ピュアスタイル」

http://woman-reform.jp/yomogi