体質改善を本格的に意識して始めてから、はや1週間がたちました。


チャレンジしていること。


その①

よもぎ蒸を週1ペースでする。

  (これは6月にオープンしてからなので もう3ヶ月になります)


その②

食生活・・・玄米ごはんと味噌汁・納豆or豆腐を毎日1食は食べる。

  (玄米ごはんは 食べ始めてから5ヶ月、1クチ100回噛んでます。

  味噌汁には、しょうがを入れます!)


その③

食生活・・・朝ごはんは しょうが紅茶(はちみつ入り)を飲むだけにする。


その④

    ・・・上記を食べても 昼ごはんや夜ごはんは好きなものを食べます。

      間食は食べてもいいのに、なぜか食べなくなりました。



成果

その①について

生理痛が、かなり減りました。ニコニコ


その②~④について

1週間で1キロ痩せましたクラッカー



よもぎ蒸やしょうが紅茶を飲んだりして

痩せやすいカラダにするために 体内を温めることをしています!!


1キロなんて、ちょっと食べたら あっと言う間に戻ってしましますあせる


なので継続が必要なのです!!!



そして 左膝がもうすぐ治ります。

やっとウォーキングができますニコニコ


はやく治らないかなあ~♪



ちなみに私が参考にしている本はコチラ↓

http://www.amazon.co.jp/%E6%B8%A9%E3%82%81%E7%BE%8E%E4%BA%BA%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E2%80%95%E3%80%8C%E5%86%B7%E3%81%88%E3%80%8D%E3%82%92%E5%8F%96%E3%82%8B%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A7%E3%80%81%E5%A5%B3%E3%81%AE%E6%82%A9%E3%81%BF%E3%81%AF%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E3%81%99%E3%82%8B-%E7%9F%B3%E5%8E%9F-%E7%B5%90%E5%AF%A6/dp/4872901991/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1222774914&sr=8-1