今日で43歳になりましたケーキ


ビミョーな「アラフォー」となりましたあせる


しかし、前向きな私ですので いかに美しく歳をとるか! という気持ちでいっぱいですアップ



では、何をしていこうか?


①体質改善 (また次回のブログで・・・)


②ウォーキング (今、持病の膝痛が治りかけです!)


③玄米食 (これは 続けて半年になりました!)

 お付き合いで 外食が多くなってきたので 1食は必ず食べてます。


この3つを ゆる~い感じから 始めることにしましたニコニコ


いくら前向きでも 厳しすぎると 続けられませんにひひ


これを続けて、痩せやすい身体づくりをして、体重減を狙っております。


たばこをやめて1年半になりますが、体重が5キロも増えてしまいました汗


目指せ!!5キロ減!!