体質改善とは?


私はサロンにいらっしゃるお客様に お話をしますが


1回では改善したとは言えないんですよね。あせる


よもぎ蒸を1回しただけで、冷え性など が改善できるとはいえません。


やはり人間は 「継続」 することが大切。


「1週間に1回は、通ってください。もし、お忙しいようであれば


生理の前後に来ていただければ、違いますよ!」


とアドバイスをさせていただきます。音譜




今月23日で私は43歳になりますにひひ


そうです!まさに 「アラフォー」世代!!


この世代って、痩せにくくなっていませんか?


アラサーの時とは、体質もずいぶん変わり ちょっとのダイエットや


少しの運動では、痩せなくなってきています。


また 痩身エステに通ったり


プチダイエットでは、間に合わなくなってきています。



それには 体質改善!


が、大きな鍵となってきているのを ご存知でしょうか?



私は今、体質改善に いろいろとチャレンジしていることがあります。


それは次回のブログで・・・・メラメラ