ファンダリカ1週間の運勢【8/26~9/1】 | 【ビオスチーム・おかま直伝よもぎ蒸し】京都伏見 気功整体 骨盤調整 心理士がいるお店 猫と占いファンダリカ

【ビオスチーム・おかま直伝よもぎ蒸し】京都伏見 気功整体 骨盤調整 心理士がいるお店 猫と占いファンダリカ

ベーチェット病、好酸球増多症その後
脳動脈瘤を患い難病のデパート

理系脳だけあってリアル自分実験による
免疫力回復アップのスペシャリストとなる

奇跡の復活を遂げたよもぎ蒸し
気功の素晴らしさを伝えたい

もう、9月に入ってきましたねーーー!!
はやい滝汗
8月最終と9月頭の運勢ですーーニヒヒ

 




いつもありがとうございます。

京都伏見 拘りのヨモギ蒸しと猫と占い

ファンダリカ スタッフの難波🌽です。

 

 

 今日はスタッフ研修も兼ねてタロット受講生も一緒に名古屋で開催のミネラル行ってきましたー。エビさんの石の解説聞きながら、買い付け見れて 、すんげー勉強になるし鰻美味しいし?(笑) 楽しい遠足でした。

 


 さてさて、今回はタロットの受講生でもありスタッフの梓先生がカードを引いてくれましたデレデレ

文章は相変わらず難波なんですが。。。(笑)

いつもと雰囲気が違うかもしれませんウインク


 


 

 

 

 さて、何時ものように

3枚のカードから直観で1枚のカードを選んでくださいね。

その選んだカードが1週間をサポートしてくれますよ。

 
 


 


気になる結果は。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1
 


【戦車】
突き進む時で、このカードで後でしようはダメですよ。あなたが選んだことがあるならトントン拍子に進むでしょう。
回りを気にせず進んでください。
仕事では、商談がまとまるとか 、転職先がきまるとか。
恋愛ではアピールするチャンスですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2
 


【力】
自分の力が発揮できる、もしくは上司や自分より上の立場の人間をコントロール出来るかーーーです。
とても精力的な時期なので、面倒なこともサクッと出来てしまいます。
色んなことを楽しんで出来るので、今まで面倒くさいとか億劫になってたことをやってみるのもいいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3
 


【タワー・逆】
失敗したり、体調面では風邪をひいてしまうかも、夏の疲れも出やすい時期になってきてるので、気を付けてください。
転けてケガしたり。。。ちょっとした不注意が事故の原因になります。
ミスするなーって思ってたらミスするので、二重チェックを忘れずにしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたか?
今回は私も選ぶ側だったので、楽しかったですー。ちなみに私は2でしたよ。ニヒヒ
 
 
 
それでは、素敵な1週間になりますように~☆
 
 
 
 
 

↓☆使用させて頂いてるタロットカード☆↓

 

 

 

 

 
 
 

 

ネットショップは→こちら

 

 

 

 

ピンクハートメールは→手紙メールを送る手紙
ブルーハートLINEでも受け付けてます→LINEを送る