ファンダリカ1週間の運勢【2/25~3/3】 | 【ビオスチーム・おかま直伝よもぎ蒸し】京都伏見 気功整体 骨盤調整 心理士がいるお店 猫と占いファンダリカ

【ビオスチーム・おかま直伝よもぎ蒸し】京都伏見 気功整体 骨盤調整 心理士がいるお店 猫と占いファンダリカ

ベーチェット病、好酸球増多症その後
脳動脈瘤を患い難病のデパート

理系脳だけあってリアル自分実験による
免疫力回復アップのスペシャリストとなる

奇跡の復活を遂げたよもぎ蒸し
気功の素晴らしさを伝えたい

まだ、2月なんですけどね。。。、すっかり空気が春ですね。。。

暖かくなってくると自律神経が乱れやすくなったり。。。

そうなる前にヨモギ蒸しで、体調のケアを♪

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。

京都伏見、猫と占いヨモギ蒸し

ファンダリカスタッフの難波ですウインク

 

 

 

さて、ファンダリカ占い企画

明日からの1週間をえびさんの指導のもと、

今日も難波がオラクルカードで占ってまいりますよウインク

 

 
今回は、少し気分を変えて
いつもと違うオラクルカードで1週間を占ってゆきますね。
 
直観で1枚のカードを選んでください。
あなたの1週間を導いてくれます。
結果は・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.
 
カルサイト
忙しい時期とマルチタスキング
 
 
このカードが現れた理由は、あなたが多くの責任を負い、忙しいスケジュールにストレスを感じているかもしれないからです。
誰の助けも借りず、全て自分一人でこなしているため、健康を害しているかもしれません。
あなたは、他の人たちがあなたの親切さ、寛大さにつけこんでいるように感じているかもしれません。
 
あなたは、自分のスケジュールを自分で管理していくように導かれています。
自分の思い通りにできる空間を広げるため、手放せるものはなんですか?
相手との間に境界線を引き、時間を割くにふさわしくない依頼をきっぱり断るための強さを得られるように願うことを忘れてはいけません。
自分の思いを押さえつけてもほかの人を喜ばせようとする傾向があり、相手が誰であっても、「イエス」と言ってしまうことが多いなら、なおさらです。
 
このカードは日常生活の中で起きる劇的な状況に対する中毒症状を意味することもあります。
これは必要のないストレスをかけることにほかなりません。
アドレナリンがほとばしる感覚、忙しいスケジュールに追われることで感じる自信過剰、どんなに忙しいかを自慢げに語る口調、そしてスケジュール通りに動かざる得ないことに対するあきらめ。こうしたもの全てが必要のないストレスです。
 
加えて言うなら、このカードは忙しい時期がくることを知らせるカードでもあります。
そうなると、多くの責任を負う状況で、健康に気を配る必要になるでしょう。
あなたは、自分自身に対しても責任を負わなければなりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.
チャロアイト
スピリチュアルな守護
 
 
このカードはあなたが守られていること、そしてあなたの祈りの言葉が聞き入れられ、それに対する答えがもたらされたことの証です。
最近、自分が弱い存在に思えたり、身体的あるいは言葉による攻撃を受けたりしていたかもしれません。
誰かがあなたを挑発しているようです。そして、神とガーディアンエンジェルは、あなたとあなたが愛する人たちを見守っていることを知らせたがっています。
 
このカードは、“サイキックアタック”もよって感情的・肉体的問題が生じる可能性を表すものでもあります。サイキックアタックとは、誰かから怒りや嫉妬のエネルギーを向けられることです。神とイエスに対して祈り、大天使ミカエルに来てもらって、悪しきエネルギーを浄化し、バリアを張ってもらいましょう。
 
紫色の光で包まれる自分の姿を思い浮かべてください。
神の聖なる光は、愛しか通しません。
紫の光はネガティブな性質を跳ね返し、あなたとあなたを攻撃する人双方を癒す愛情に変えます。
攻撃してきた人に報復するのではなく、あるいはネガティブなエネルギーを恐れるのではなく、世界を癒す愛を呼びこみましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3.
 
ガーネット
浄化とデトックス
 
 
このカードは、あなたがおそらくすでにかんじていることが正しいという事実を示すものでしょう。
物理的、あるいはエネルギー面での毒素を捨てるときがきました。
特に、健康に対して変化が必要でしょう。
 
デトックスということばを聞いて最初に思い浮かぶのはどんなことですか?
あなたはすでに、健やかなエネルギーを宿す食べ物を摂る、あるいは化学物質を避けるという聖なる導きを内面で受けているのかもしれません。日々のソーシャルメディア、マスコミ報道、そして人間関係を通じて触れざるえない有害なエネルギーを逃れよう導かれてることを感じてるのかもしれません。
 
健やかな変化を生むには最適なタイミングです。
自分ではどうしょうもない中毒症状を自覚してるならきちんとした資格をもつ人たちにアドバイスを求めましょう。
 
動機と意図を清めるには、祈りが支えとなるでしょう。
エゴではなくハイヤーセルフからのインスピレーションを得ることができます。
高い波動を放つ意図があれば、より満足できる状況が現実になるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回、使用させて頂いたカードはこちらですブルーハート

 

皆さんか素敵に1週間になりますようにキラキラ
今週も楽しくお過ごしくださいねーーーーニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビオスチーム専用サロンオープンしてます!!
 
 
期間限定になるかと思いますが
お得にかつ、DNA検査やカルテなどで管理して
ダイエット応援とアトピー改善に特化した
専門店です。
 
 
 
 
2/16にグランドオープンしてますーーー‼‼
 
 
 
 
 
クーポン券もあります!
 
 
 
 
 
 
ホームページでもある、ペライチも作りました!!
ペライチはこちら
 
 
ご予約はこちら