【ビオスチーム】完全にこれは、、、、除霊やん! | 【ビオスチーム・おかま直伝よもぎ蒸し】京都伏見 気功整体 骨盤調整 心理士がいるお店 猫と占いファンダリカ

【ビオスチーム・おかま直伝よもぎ蒸し】京都伏見 気功整体 骨盤調整 心理士がいるお店 猫と占いファンダリカ

ベーチェット病、好酸球増多症その後
脳動脈瘤を患い難病のデパート

理系脳だけあってリアル自分実験による
免疫力回復アップのスペシャリストとなる

奇跡の復活を遂げたよもぎ蒸し
気功の素晴らしさを伝えたい

あ、おはようございます
除霊師という奇特な仕事をしている

猫と占いファンダリカのえびです。


妊活の人は
胎児に汚物を受け渡す前に
汗で出せ!!


を標語にしてがんばろ


キャッチコピーは

10年前のカップラメーン今も残ってるかも!?
繊細な赤ちゃんに昔のゴミ!
渡さないで!!



でしょうか!





奇特

1 言行や心がけなどがすぐれていて、褒めるに値するさま。「世の中には奇特な人もいるものだ」
2 非常に珍しく、不思議なさま。



交通費もいただかず
無料で全国回ってるし!
除霊も無料だし!


遠隔でもほぼ完璧に取れるし!!


と、いう
まあ、こんな言動だわ
不思議な能力については

自分を信じているので
信じているけど


除霊したら好転するとかいうのは
一切全く信じておりません


ご本人の思い込みのなせる
世界を、自分の周りの全てを好転させた
神がかったご本人の意思のパワー!!だと
思ってるえびさんです。はい。


本日は出張で愛媛県西条市の
みな美さんのサロンに

・レイキリンパ のフォローアップ

サロンさんの扱う商材の物販応援に来ています


正しくお客さんに伝えること
お得に買えるようにしてあげること

そもそも
その商品が売ってることを知らないと
、、、、買えないですからね




全国のサロンさんを回ってますが
物販がない
サロンさんは経営がうまくいってないところ多いですね


サロンの5年後の生存率はわずか5パーセント
10年ほど前
1600店舗のサロンを見ていましたが
物販が回ってない店で残っている店は
0件


0件ですよ、、、
物販を取り扱っていないから
潰れた

のかというと
多分長年コンサルしててわかりましたけど



物販を取り入れようと考えなかった
経営者としての思考が原因
だと思います



だからただ商材を仕入れただけで
売り上げが上がるという事は無いのです






あ、脱線してもうた
とりあえず無料コンサルグループでは

各地の
ほんと全国のサロンさんの応援に回っています
流石に交通費はもらってるけど、、、




そしてサロンの除霊やご祈祷を必要であればするんですが



ビオスチームに入れてもらったんですょー
秋にわたしも講座を受けに行きますが


わざと真っ白のタオルにしてくれた
黒い汗みたい!!って


www
お主も好きよのぉ


これ!すごいの
今回2回目だけど


足を踏み入れたサロン部屋は
どんより重い部屋で
お客さんの落とした気が、、、たまってる


2階のお部屋だけど
階段を登る途中で

みな美さんと
真顔この段からやな?

えーこの段からでしょ?

真顔あ、わかった?

ニヤリやはり


お客さんはここで施術を受けたら
さぞ開運してるだろうなって思うレベルでどっかり
気が置いていってありますゃん



そんな重い部屋も、、、


ビオスチームに入ってたら
清浄化していくのよね
すごいの

隣の部屋もどんより重く
ビオスチーム後に

実験をして見ました


レイキ取得のみな美さんは
『気』を、感じることができるので

今までの気の、重さを感じていては
いたようです



さて
ビオスチーム終了後10分後ほとが
一番清浄化してますねー


多分これは
わたしがビオスチームから上がったので
汚染原因の、わたしが
着替えたからやなwww



みよ!わたしの黒い汗!!
椅子のフチにそって
流れ出た黒い汗


長年
バイクに乗っていたり
工業用地の建設に関わっていたり
薬を飲み続けていたり、、、

この黒い汗を出すことが
わたしの自己免疫疾患の一番の対処なので

ファンダリカでも
デトックスコースを作って黒い汗を出してます

長期的に薬を飲んでるか
工業地帯勤務か
毎日幹線道路をバイクに乗ってるとか

積もり積もった汚染物質をためてないと
こんな事には流石になりませんが


こんな風に出ているって事ですから
みんなも汗腺排泄しましょうね


人間ってほんとに
悪い『気』の掃除機だよなあ


そんな素晴らしいビオスチームは
シャンティロータスさんが開発しお伝えしてくださっています


わたしも彼女の考え方がとても好きなので
ペライチというウェブページの代表の方とともに
全国地方創生を願い回っているのですが
その時にビオスチームをお伝えして回ろうかなとおもっています

全国各地で講師をされる方が出るんじゃないかな?と思ってますので
地方創生を願っていますので
お近くの先生から学んでほしい
自分の土地を大事にして
その土地の気を高める事が
地震を防ぐ一番のことだから

と思ってます


さてさて除霊実験

隣の部屋はわたしの
マックス能力で除霊、浄化

よもぎ部屋は
わたしが入った
ビオスチームの後10分後で勝負!!






結果ドローですよ

ドロー
引き分け


っていうか
完全に除霊後やんwww






さてとビオスチーム後は

すぐに出た反応はリンパにそって
激痛 針で刺したみたいな感じ

痒みがありそうな
虫刺されっぽいですが
アブに刺されたくらいなちくっとしたやつ

これ中から白い透明な硬い結晶が出てきたりするんですよ、、、

過去にも漢方のよもぎ蒸しに、初めて入った時にも出たんですが
今回も出たー

ちなみに白い結晶は実験好きのわたしは
当時の主治医
京都府立医大で検査してもらってまして
くへへ

老廃物だそうですゎ
でもなんで結晶化してるかわからないそうです

さらにちなみに

体外にぽろんって結晶が出てからだと
嘘だ!って言われたら嫌だったので
体内に入っている間に検査をしたため
10mm四方太ももの、お肉をくり抜いておるでおじゃる


先生曰く
「女性のすることじゃない、、、」
とかいつつ
先生もこの、硬い物質を調べたくて
目がランランだったのを忘れない


そして太ももは
その後
根性焼きにしか見えないシロモノが出来上がったんすが

ダチョウ化粧品塗ってたらどこかわからんくなった
傷跡にめっちゃいいと思う、、、
写真とっときゃ良かった、、、



白い結晶が老廃物だった件について
当時の先生
「これダイヤとかやったら
テレビなっておもろかったのに、、、」




先生、それ

サイババ的なやつやん!!


全国でビオスチームが受けれるお店さん
(お会いしたことある方の紹介ですみません)

じゃーん
蓬屋のたーこさん

一度は入りに行きたい
祈祷済みの椅子と蓬という
最上寺のご住職さんの奥様

ああ夢でござる!
ご住職さんにもお会いしたいでござる。


九州地区
大分県 蓬屋

ペライチの講座に来てくれて作った蓬屋HPが

岡山は春のさとの
りさちゃん
コンサルグループ生で
2月に入校して5月には20万から80万近くまで
売り上げを伸ばしてくれた
モデルケースとして
最高の結果を出してくれた彼女


中国地区

岡山県 春のさと
ペライチ講座で1日で作ってくれたHPは

そして昨夜わたしが入って
寝床についた深夜
全ての腸内の毒素を
猛烈な腹痛ともに真っ黒なヘドロを吐き出した
全部蒸しをしてくれた
愛媛、みな美のあかねさん

とりあえず男前。
かつてないほどわたしが楽
そして超優しい。
おかま直伝つながりの人たちの優しさには
毎度びっくり
ママの人がらなんやろな
(オカマのママが伝えるよもぎ蒸しのことを
おかま直伝蒸しといいます)

そして
香川の 千の森の
みずえちゃん
‘もりりん’親子

ふわっと優しくて大好き
まさに緑のオーラが素晴らしい


四国地区

はやくペライチつくろwww
四国地区開催やろwww


ペライチのHPはこちら

きちんと更新してるから
検索上位になってるよ!!



さてつづいては
東京はカンデーラのたみちゃん!
なんと情熱のフラメンコダンサーさんで
先生をしています


めっちゃ私が
フラメンコ心理療法なるものを
胸熱で勧めてるんですけどね


心理鑑定で抑うつしてる感情
「悲しみ!」「怒り!」「喜び!」を、
おどっておどって精神の解放!!
ドレス着て濃いメイクしてお花頭に飾って
希望者にはご家族やみせたいひとに
お披露目パーティー

むっさやりたい。
超やりたい1日
¥20.000とかで都内なんて混んで予約半年待ちくらいになりそうやねんけど、、、

関東地区
ペライチ カンデーラのHPはこちら!!


みんなペライチ作ってるね
無料HPで1日で作れるからねー






えびちゃん!私もやってるから
乗せてよ!!っ方がいたら
いるのか?

連絡してくだされ。
どっかから。、探せば連絡して先でてくるはず。。。えびサロン業務は撤退していますので
連絡先は最近あんま乗せてないっす

お店さん育てるのに忙しい、、、けど
お金もらってないから
生計立てれなくなったら
また働くー笑