周りにいる?自撮りは精神病!? 今の体調別の選び方 【漢方orハーブ??】 | 【ビオスチーム・おかま直伝よもぎ蒸し】京都伏見 気功整体 骨盤調整 心理士がいるお店 猫と占いファンダリカ

【ビオスチーム・おかま直伝よもぎ蒸し】京都伏見 気功整体 骨盤調整 心理士がいるお店 猫と占いファンダリカ

ベーチェット病、好酸球増多症その後
脳動脈瘤を患い難病のデパート

理系脳だけあってリアル自分実験による
免疫力回復アップのスペシャリストとなる

奇跡の復活を遂げたよもぎ蒸し
気功の素晴らしさを伝えたい

医薬品であるとか
血や化石、蝉の抜け殻も漢方とか
いろいろありますが。。。知識はちょっと置いといて

データ的なお話というよりは
10年間よもぎ蒸しの仕事、機器の販売の営業
サロンオーナーのコンサルティングと
スーパーバイザー業務してました。

漢方、ハーブ、野草の専門学校に行ってました。
{868EC3F6-A12F-46D3-BAAF-A86E56FE9297}



まあ、多分
割とみんなが興味ある
難病や持病をかかえてる本人
えびさんの独断での話です。





クローバーピンク薔薇ハーブが良い方ピンク薔薇クローバー

上差し急性の症状が出ている
     風邪、発熱、突然のだるさ、吐き気、めまいなど


注意ご近所であるとか
運転してもらって来るとかでなければ
自宅でゆっくり
よもぎパックで湯船につかってください。



遠隔でレイキ送りますので
言ってください。


上差し次の日に大切な用事がある方

人前に出るとか
量の多い仕事があるとか
疲れたら困る人


排毒作用でニキビが出る場合があるため
普段の抵抗力では駆逐できなかった
病原菌と白血球が戦うため熱が出る方もいます
こやつたちの死骸が膿になったりするんで
オデキができるんです

ハーブでは
ほぼ好転反応はみられませんので
サウナによる疲れ以外は無いと思います




上差し人のせいが好きな方
      オカルト嫌いな方


除霊師が行う漢方よもぎ蒸し!

だなんて、ツッコミどころ満載ですから
わざとツッコミたいダメな大人以外は
元から来られないとは思いますが。。。

そんな方は
「漢方よもぎ蒸しのせいでこんなんなった!」
と、言い出しかねない。。。滝汗



受ける前に是非ともえびさんに
真顔「私!オカルト嫌いで人のせいが大好きなんです!自分で選んだ責任は一切持ちたく無いので、えびさんが勧めてください!」


と、伝えていただければ

ハーブ無し
よもぎ無し
蒸し蒸しします。真顔


え?




それ

だだの蒸しニヤニヤ



くすっニヒヒって
笑ってるかもしれないけど

今の世の中こう言う人多いんだってば。。。
集客が仕事では無いのに
私生活を垂れ流せるタイプの人に多いような。。。







心理学的にまあ、ちゃんと理由あるんだ。
ブサイクなのに自撮り画像とか
愚痴やら批判書くとか



私生活を垂れ流せるってのは
承認欲求に問題があって
自撮り画像が多い人は精神病という
えびさん的にはショッキングな記事



え!?


ニヒヒ「えびさんもしてるじゃん!?」って





マーケティング的には
自撮りと
批判ブログは

有効なんだよ、、、ぶー
や、、ほんとに、ほんとに。


起業家セミナーでは
恥ずかしくても自撮り載せろ!って講座や
恐ろしくても批判書けっていう、メルマガがあったりするんだょ。

名古屋まで講座を受けに行ったので
自撮りえびさん、うまいよ別人になるよ!
今度教えるよ(笑
盛り盛りもれるよ!


直説、何か言ってくるのは人気の証拠
ビジネスブログに
反応する人はイレギュラーです。

心理学的には劣等感の表れです
(普通の精神の人は店ブログには反応しないです。。。)



「こういう企業戦略ですけど?」と思ってあしらいましょう





起業家、集客関係ない人で今日の記事に
ドキッとした方、あのブサイクなのに自撮りいっぱい乗せてるSNSの人とかいたら
カウンセリングを、受けてみたり勧めてみたりしてくださいね



カウンセラーもピンキリなので

今それを治さないと恐ろしいことになりますよ!
絶対、受け続けたら治ります!
あそこはダメダメ、うちじゃ無いと無理だよ



とか
話す方は要注意ですので
別のカウンセラーさんを探した方がいいと思います。


カウンセラーの質も落ちたよね。。。心理の大学出てなくても誰でもなれるんだもんな。

 

それにしても
そういう変な人の正義感というか
絶対自分が正しいっていう妄想は
心理療法でも改善までには時間がかかるんですよ


愚かさに気づけなければ療法には入れない

やっても、時間の無駄。
やればやるだけ、私は治療してるから
凄い!ってなるので最悪になります。。。


生きてる間には無理じゃないかね。
(気づけないままだったらの話)


ので!気づいたり気づかせるという
技が必要なのです。
嫌な役ですけどね。。。

無理や「押し付け」で話かけたり
メール送ったりは鬼畜ですけど。

ブログで反応を見るというのは
とても、私の職業としては役にたっています。
閉鎖空間で吠えてたらただの愚痴wwww





滝汗あ、また脱線している。
     寝てない日はいつもこうだな。






そうそう
ただの蒸し。ね

ただの蒸し
でも、疲れが出る場合は
自宅のお風呂でも疲れてしまうと言うこと。。。
それは
早く病院に言ってください。
重大な病気が隠れている気がします。


それ以外は。。。
猫アレルギーか




。。。
やっぱりクレーマー?




チーン




冗談はさておき
対応策として変な人には
薬理作用の高い

セントジョンズワート
ダンデリオン
チェストツリー
パッションフラワー
セージ
レモングラス
ローズマリー

アレルギーがある人もいるので
よもぎ
カモミール

などは抜きたいですね。





上差し香りで癒されたい方
     カレーの匂いがついたら困る方

漢方はくっさいです
クッセーってほどでは無いですが
インドカレー屋レベルではあります。

ハーブの薬効については
詳しい薬理についてはここらへんを。


専門的なのはこれがいいかな。。。




私は右脳派なのか絵じゃ無いと無理でした。



漢方を、選んだ方が良い方は
明日の記事で!




滝汗また、朝だよ!wwww


クービック予約システムから予約する

長音記号2NEW恋の矢最新ご予約状況はこちら恋の矢NEW長音記号2

ニコ看板猫もぐもぐこてつInstagramはこちら
桜ファンダリカ桜のInstagramはこちら
指輪自分を愛せる心理療法、今日の1枚
      スピリチュアルに関するブログはこちら
クローバーよもぎ蒸し・レイキトリートメント
      漢方・雑談などのブログはこちら


友だち追加

こちらで登録いただくと
タロットカードにて
今必要なメッセージを届けます
LINE ID 【     @pundarika     】
今必要なメッセージが読めます。


京阪 鳥羽街道駅徒歩2分
JR 稲荷駅徒歩8分

こだわりの無農薬よもぎ蒸しと
自然派酵素ジュースのサロンです

京都伏見 鳥羽街道駅徒歩2分
酵素とミネラル☆よもぎ蒸し
ファンダリカ

電話をかける /メールで予約する
/
メニュー /アクセス

【場所】京都市伏見区相深町
【営業時間】 11時~21時
【定休日】 不定休
【アクセス】鳥羽街道駅より徒歩2分。JR 稲荷駅徒歩8分。
鳥羽街道駅1番出口を出て左へ橋を渡って交差点を南へ
一筋目の路地を左に入った後すぐに右へ曲がります。