ねぇ知ってる?いまどきネットの注文で簡単に好きなアニメキャラのケーキを作ってくれるお店があるんだよ~

それがコチラ!


じゃん!

【けっこー美味かったな( "´༥`"  )!】

そうそう、ネット注文だしキャラ絵のクオリティ的に味は子供も食べやすい甘めかなって思ってたけど全然そんなこと無かったおねがい

甘すぎず、生クリームの滑らかさをしっかりと味わえる上品な味わいケーキでした

元々、冷凍で届くやつなんだけど
解凍したあとも中に入ってたイチゴの果肉も酸っぱすぎず、いい感じに味の変化を楽しめる感じだったニヤリ

【かんそーが訳わかんねぇよ!】

因みに今回注文したお店は味だけじゃなくてスタッフさんの対応凄く良くて

ネットの注文時に日にち指定が3日後以降しか出来なくて、だけど私の仕事の都合で2日後しか受け取れなかったのよね。
家の場所が山の方だし、数少ないクール便さんに何回も来てもらうの申し訳ないから

とりあえず、日にち指定は3日後に設定して
備考欄の方に受け取れない可能性がある事を伝えたら
注文確定のメールで2日後に届けてくれるように変更してくれて合って
ちゃんと注文から2日後に届けてくれましたラブ

実際ケーキ作るのにどのくらい時間掛かるのかよく分からないけど、一番目玉になるアニメイラストは手書きで注文者によって希望も違うだろうに
味よし、イラストよし、対応も神って最高過ぎません!?

【まぁ、それが商売だからって言っちまうのは簡単だけどな】


だけどそれができるっていうのは一番大切なスキルだよねウインク



因みにその日の私の御夕飯はこんな感じ
糖質と塩分多め爆笑

特別な日は好きなものを好きなように食べましょうラブ