うねぇ知ってる?

今ねサーティワンで

コナンのコラボが始まってるんだって


【いつからだよ  

もう4月も4分の1過ぎてんだぞ】


そんな野暮なこという子には味見させてあげな〜い


【そりゃねーだろ(>ㅿ<;;)】


てことで



ドン!


ブルーベリー風味ソルベとヨーグルトアイスにポッピングのシャワーまで混ぜちゃった贅沢品

【やっぱ31さんのアイスは見た目が綺麗だよな】

ほんとね
毎回色んな組み合わせのアイスが出てきて見た目も綺麗だし食べるまでがワクワクするおねがい


【こいつが江戸川コナンイメージか…】

見た目は子供に大人気のポッピングなシャワーを混ぜたポップ系アイスなのに

味は甘いもの苦手な人でもも楽しめそうな爽やかさと甘すぎないヨーグルトアイス


【これぞまさに(๑°ㅁ°๑)‼✧】


31さんに詳しくないけど新作フレーバーの入れ替え時期が月始めの場合

店舗に残ってるうちに是非ご賞味くださいなウインク


【公式では5月末まで残ってる店もあるって記載があるけどな】


にしても久々に31さんをコーンで食べたわ


【お前は直ぐにボロボロこぼすからなε-(´Д` ;)カップの方が安心だろ】


普通に食べやすかったからだもん


【今回せっかくコラボカップがあったのにな】


コラボカップは持ち帰ること前提じゃん


【前提じゃねーよ】

30分かけて徒歩で食べに行って徒歩でカップだけ持って帰るのなんか嫌だったのチュー

ちょーどレギュラーシングルクーポンもあったし


【セコイかΣ\(゚Д゚;)】

いつだって真実は1つ財布の中身はカツカツさ!


【いばるんじゃねー(╬ ꒪Д꒪)ノ】