ドン!ニヤリ
【んだよいきなり】

先日の僕のおやつさ!
砂糖とミルクにより苦すぎない絶妙な加減に調整されたカフェオレと
風味豊かなシロップと濃厚なソフトクリームを熱々のデニッシュパンにのせちゃった罪深い食べ物だよ

【ウマソー (*´﹃`*)】

記念すべき初投稿の後にじっくり堪能させて頂きました!おねがい

甘いものとコーヒーの組み合わせは幸せの掛け算だよ

【甘いもん食ってんのにわざわざ苦味を足すのか?
しかもお前のはコーヒーじゃなくてミルクと砂糖マシマシの甘みたっぷりだろ?】

分かってないな〜冬にコタツでアイス
甘いきなこにちょぴりの塩

一件相反するものでも時には抜群の至福をもたらすプロパティになり得るのだよニヤリ

【意味・・分かってて言ってんのか?】

普段は大容量のチョコレート1、2粒とインスタントコーヒーとかだけど
たまにはいいものが食べたいチュー

おうちでまったりの自分時間とお店で優雅な時間どっちも捨て難い

【単に大人ぶりたいだけだろ!】

フリと真似っ子は新しい自分への入口だよてへぺろ