今作の必殺技の設定について物申したい!


【?】


私イナイレの中でもGOシリーズが一番好きでね

天馬の必殺技『そよかぜステップ』は何処へ


【あ〜まあ体験版だし他の面子確認するとバランス的にしゃーねぇだろ】


でもでも、欲しかったの!製品化の際にはぜひ秘伝書でもいいから取得できる環境が欲しいです!




そもそも今回の選抜選手のバランス的に圧倒的に無印2の人気の高さが見えすぎる


知ってたけど!!好きだし

そもそも誰が選ばれても文句ないし

だけどオタクの性質上?ツッコミがしたくて堪らん


【誰だおまえ(´゚д゚`)】


圧倒的にMFの『風属性』必殺技の選出が多い


風丸はDFなのに相変わらずMF技から覚えるね

レベ解禁の無印3初出のDF技があるとはいえ・・

これはまぁタイプ一致だしまあ良し


神様アフロディ様は本人『林属性』なのにMF技が風

これはFW技が属性一致になってるからしゃーないけどそもそもMFなのにFW技に重点をおいていらっしゃる

まぁ、オリオンではFWだったし

代名詞技が2つでてるのは必然か




明日人!君は謎だよ

本人『火属性』なにゆえMF技は風なんだい!?

まだうちのコ解禁してないけどもしかしたらFW技は一致しているのかい?

せめて他の属性なら・・・

相性的に風属性の天馬が火のMF技で

明日人が風のMF技なんでやねんw



一応属性が一致してたほうが威力も多少アップするハズなんだけどね〜


【確か稲森ってFWだろ?】


そだよ〜元々FWだけどオリオンでMFに変わってた

アレスはFW多すぎだったし


【主人公3人共FWって・・・】


てっきり後DFの主人公がいれば

主人公チームでサッカーバトルチームを組めると思ってたんだけどさ


【今作の目玉君の彼は・・・】


一応マネらしいけどDFやってくれないかな〜


【少なくとも本編では無理だろ(-_-;)】



ちょっとね新主人公3人にも物申したいけど

それは長くなるので次の記事で〜