さくら! | よもぎ日記

よもぎ日記

日々出来事や愚痴です・・・

こんばんは!爆笑

前回(4月4日)に
さくら  早いぞ!と書いたら

もう  散り始めてるしぃ!


いつもは4月中旬過ぎなので
入園、入学式が終わり
ちょっとひまになった頃だから
Pくんが卒園した保育園の桜を
撮影しに行くのに・・・


今年は気がついたら満開!
家から見える 保育園の桜がぁぁぁぁ

で、出先であわてて撮った
さくらです





このは6日の中学校のです

そうです

Pくん入学式です

中学生になれました!いや

中学生になりました!

O(≧∇≦)O


本日、初登校!ウシシ
楽しかったようで
今もテンション上がりっぱなし!
(朝のテンションも半端なかったのよぉ)


とりあえず、よかった よかった
ウインク








本日も最後まで読んで頂き            
ありがとうございました(^^)