ほうちヽ(め、め )ノ | 屏風に上手に坊主の絵を描いた坊主を屏風に上手に絵に描いた坊主

ほうちヽ(め、め )ノ

愛するモニタースピーカーちゃんからまた異音\(^o^)/同じのが2本あるんやけど一本初期不良やって、でも我慢したら使えるし当時ミックス作業とか忙しかしくて、スピーカーなかったらこまったから、無償修理期間の一年経つぎりぎりで送って修理したんやけど、そっちだけまた異音しだした\(^o^)/ちゃんと扱ってんのにゆるせないだぜ

そしてPCモニタも初期不良のおそれが\(^o^)/

そういや昔キーボード買ったときについてきたヘッドホンも片耳ならなかった\(^o^)/ペダルも相性悪かった

三國無双6も印刷ずれてた

ムッシュ熊雄のぬいぐるみはロンパやった※仕様




GWあけたら電話祭りヽ(め、め )ノクレーマーじゃないだぜ



とゆうか、音楽の件はやく連絡こないかしら\(^o^)/どんな形であれ早く次に進みたい




三國無双6プラチナ