今日は潤ヨガの最終日でした

少し怠けつつの66チャレンジでしたが

ミチコ、頑張ったね

頑張った分だけカラダに表れていました

 

先週と今週は葉子さんの読書会も中途で

着物に着替えてお茶会へ

 

 

本日は小倉城庭園で「男の茶会」と題して

お茶会が開催されました

 

お茶を点てるのが全員男性なのです

袴姿の男性がお茶席にいるだけで

空気がキッパリとして清々しいのです

 

 

さて、

小学校の同級生からメッセージがきました

今夜の鉄腕ダッシュに地元が出るらしく

うちの実家の近所です

0円食堂かなー

 

録画で楽しみます

 

真っ赤なダリアがこの壁紙に似合います