実に2年半ぶりのお江戸へ

JALの方です
↓↓↓
飛行機に乗り込んでから、
離陸するまで。
ずっと手を振ってくれていました

なんだか急に目頭が熱くなって
グッと込みあがってくるものがありました

みんな我慢してたんだよね赤ちゃん泣き

みんな待ってたんだよね赤ちゃん泣き

なんだか、
『通じた』瞬間を感じて
泣きそうになったんです


愛たっぷりのお見送りを受けて
空を跳び、
景色も一層美しかったです


スーツケースに素敵なモノが
付いておりましたよ
( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡


夜は息子と夕食

いくつになっても我が子はカワイイ

今後の予定を聞き、
ちょっと驚いた指差し
実家のジジババが長生きしてくれると
いいなぁ、と思っちゃいました


初めてきた銀座
タクシーの中からパシャ📷✨

なんだか福岡のユニクロより
上等のモノを売ってる

気がする〜٩(๑´3`๑)۶