今年も半分が終わりました

 

あとの半年は足踏みしないため、

自分の目標である家づくりにするため、

お客さまに来ていただくことにしました

 

かねてから

その考えはあったものの

自分さえ発信しなければ追い立てられくこともなく

慌てる必要もないのです


荒れてます、、、ニヤニヤ

 

なので、

ずーーーっと事態は動かないのです

動かないので変わらないのです

 

変わらなくても、

ご飯は作れるし、

困らないし、

特に不便はないのです

 

無自覚の象徴だよね

 

日常の違和感は常にあるはずなのです

気付かないというよりも

「気付きたくない」になっていたのかもね

 


スッキリデレデレ