【月の光さんに会えます♡】明日はセリオンにGo!! | 【秋田県秋田市】ほの香 | セラピスト養成講座・腸セラピー /骨盤調整 | 看護師セラピスト 成田やよい

【秋田県秋田市】ほの香 | セラピスト養成講座・腸セラピー /骨盤調整 | 看護師セラピスト 成田やよい

〜現在自宅サロンお休み中〜
秋田県秋田市・能代市にてセラピスト養成講座を開催中。
腸セラピー講座・骨盤調整講座、受講生様 随時募集中です。
いつか起業してみたい方・自分の健康管理・家族や友人を癒してあげたい方も受講可能です。


ほの香です


明日、秋田市のセリオンで開催されるイベントに月の光さんが出店されます


ほの香の雑貨コーナーにある大人気の温活グッズ。


ホットパック&アイピローを作ってくれている作家さんです。

{05B86233-07E0-4BFB-8170-F179397A66E7}


月の光さんは、温活グッズの他にも、
アクセサリーやポーチなどの小物類も作っています


月の光さんに会ってみたい方、お話ししてみたい方、とってもステキなお人柄なのでぜひ行ってみてください


そして、ほの香に飾ってある可愛いコウノトリのクッキーを作ってくれたリノンクッキーさんも参加されるそうです

大ファンー♡

{25A39A64-0FC2-48D9-AE21-A3B15769016D}

可愛いクッキーの販売はもちろんのこと、実際にアイシングクッキーを作る体験会も予約なしでできるようですよ。


他にもハンドメイド作家さん、占いやワークショップなど、たくさんの女性が出店されます。


女性起業家ってステキだなー♡
起業に興味ある!
ハンドメイド作品を見てみたい
クッキーとか描いてみたい
色んなワークショップに参加したい
占いが気になるー!!!

って方



明日2/10  10:00〜15:30まで
秋田市セリオン2階
【きらきら工房 バレンタインの巻】


遊びに行ってみてくださいね♡


実は私もオープン前に出店してお世話になっていたイベントです


私ももしかしたらちょっとだけ顔出せるかも


とても控えめな月の光さん


宣伝も控えめです↓