過去記事から抜粋シリーズ!大事なことだから

お伝えしたいんです!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ちょっと考えたらわかることだったのに。。。ガーン

 

 

「良いお水を飲みましょう」

「怖いのは毛穴や膣の粘膜から入ってくる塩素ですよ」

 

 

そんな 水道水を あろうことか。。。

 

 

ダイレクトに肛門と

膣を洗浄する

ウォシュレットに

使っていたなんて!

 

 

下矢印下矢印にゃんたやさんに教えていただきまして、はい。
 

 

私は普段、ウォシュレット使わない派でしたが。。

 

 

生理の時などに、出血量が多いとたまーに使ってみたくなる・・・

あのボタンを

 

 

 

ぴっグッ

 

 

 

 

しゃわわわわわわわわわっわわわーキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

でスッキリかと思っていましたが。

 


そういやーこれ水道水やん。ゲロー

 

 

 

 

 

膣はうでの表皮に比べて

42倍もの吸収率があるのに!

 

 

ダイレクトに。。。塩素をがっつり。。。。

 

 

 

 

チーン左矢印今さら

 

 

 

うんこはスッキリ切れが良いのが健康な証拠!

 

わざわざ洗わなくても

ちゃんとペーパーだけでふきましょうちゅー

 

 

 

ポットのご注文も承ります