***こちらは以前の記事をお伝えしています***
照れ昔の記事も読んで欲しいものがたくさんあります照れ
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー下矢印
 
 
そもそも真面目なママさんが多すぎるんですよ。
 
1人になりたいなんて思っちゃダメですか?
24時間一緒の小さな子どもにイラっとくる
それって普通ですよ!
 
 
 
お子様連れ大歓迎です!
*Sunのよもぎ蒸しハート
 

**************

 
こんばんは
今日も書きづらいiPadくんから
更新中の松本市よもぎ蒸し*Sun
まみです。。。
 
 
今日のお客様。
もうすぐ2歳になるかわいいかわいい娘ちゃんと
毎回来てくださっていますラブ
今日はご機嫌よく
別室で遊んで待っていてくれましたピエロ
 
帰りにママに言われたんです
 
 
『1人になれたからか
今日のビオスチームはすごく浸透したような、、うん!いつもより良かった感じがします!おねがいキラキラ
 
 
1人で集中して入れたんでしょうキラキラ
 
それは良かったですラブと私も嬉しかった!
 
 
ハート
 
 
小さな子連れのママさん。
毎日おつかれさまです!
かわいい、かわいいこどもと毎日毎日一緒にいるのは
楽しく
そして
大変 ですよね。
 
 
ええ、ええ
ものすごぉぉぉくわかります。
 
 
1人になりたい。
可愛く思えない。
イラっとしてしまった。ムキー
 
 
ええ、ものすごぉくわかります。
 
 
そしてイラっとした後に
怒ってしまった後に
泣き疲れて寝てしまった子の寝顔を見て
襲ってくる自己嫌悪ショボーン
 
 
わかりすぎます。
 
 
やっぱり1人時間は必要ですキラキラ
それが自分の癒しになるなら尚更キラキラ
 
1人でよもぎ蒸しを楽しみたい方は
お子さん連れでよもぎ蒸しに来て
はっきりお伝えください。
 
『よもぎ蒸し中、私を1人にしてください!』
 
ウインク
 
悪いことでも
なんでもないですよ
 
 
私は保育士さんではないですが
3人の子の母であります。
 
ちょっとやそっとじゃ
 
ひるみませんから!
 
別室で一緒に遊ばせてもらいますねルンルン
 
 
ハート
 
大げさかもしれませんが
 
たったの30分でも1時間でも
集中して
ゆっくりよもぎ蒸しをしながら
よもぎの香りを楽しんでみてくださいグリーンハート
 
 
リラックス度合いが絶対違うから!
 
 
お子さん連れの方は事前にお知らせ下さいねルンルン
 
*****************************