こちらは

以前の記事を

リニューアルして

お届けしています照れ

 

 

***********

 

 
星ビオスチームで昨夜顔だけ蒸してみました!
 
むかーーーーし
おばあちゃんにもらったアム〇ェ〇の鍋。笑
ALL ステンレス!
よし、これでやってみよう。
 
 
煮てみましたガイアの水を。くつくつと。
 
 
 
 
沸騰したところに
あっこさんにお土産でいただいた発酵もぐさ&くまざさをIN!
 
 
 
ぶふぉぁっ!ポーンと蒸気が上がりまして・・・
 
 
にやにや笑いながら
鍋の中をつんつんしてみたり
していました。。。
 
 
 
そして、机の上に持ってきて
タオルを頭からかぶり
 
 

 
顔蒸し!
 
目もパチパチ 脳まで届け~
 
大きく深呼吸 口の中の菌とも仲良くしてね~
 
 
あぁ・・・気持ちいい・・・・
良い香り・・・・
 
 
 
そして不思議と気持ちがすーーーーっと落ち着いていきました。
 
 
 
ちょっとタブレットを開いて
ブログでも読もうかと思って。
 
 
ちょうど出てきたのがあっこさんの記事でした。
 

シャンティロータスブログ「人柄で選ぶ時代」

 
 
下矢印おっ長野講座の写真使ってくれてるピンクハート
 
 
 
 
 
 
そして文章を読んで
 
 
「いろんな人がいまを生きながら
きっと気づいてきている 
人柄で選ぶ時代」
 
 
 
ねぇ。なんかね、感動してしまってね。
 
ちょこっとだけ涙でましたん ( ;∀;)
 
 
ナニコレ?ビオスチーム吸ってたから
心がぱっかんと開いたのかな?ウシシ
 
 
 
 
心も開いて
涙もでちゃったし
なんかお肌つやつやだし。
すっごい眠いし・・・・・
うん。
いいものだって、体感した。にやり
 
 
 
龍伝える・広める・届けるお役目がんばります。
 
 
ありがとうビオスチーム!
ありがとうよもぎ蒸し!