って知っていましたか?

 

 

正確に言うと・・・

松本市水道原水のペットボトルが

「モンドセレクション2014」のビール・飲料水・ソフトドリンク部門で金賞を受賞しました。


これは、松本の地下水源のうち、最も多く水道水として使われている

「島内第1水源地」の地下水を採水し、非加熱除菌したものです。   

 

 

 

うん真顔

 

まぁ、水道水も美味しいってことです。

 

お水、そのまま飲むの大好き!

 

今日は暑くなりそうだしね!

 

 

こんにちは。

松本市おかま直伝よもぎ蒸し*Sunです。

 

 

 

よもぎ蒸しでよもぎを煎じる水について。

 

 

京都のひだまりさんおすすめ。

万能酵母液の生みの親 堂園さんもおすすめ。

 

「ガイアの水」 サイトはこちら。 を使用しています。

 

このガイアの水。
備え付けのカートリッジの中に 大変貴重なテラヘルツ鉱石、なんと3種類!

が入っていて

 

水道水に入っている除去したいものたち。しっかり 除去するだけでなく

生体にとって有益なエネルギーを多く含んだ水となります。

 

 

とてもおいしい、安全なお水に仕上げてくれる 優れものなんですニヤリグリーンハーツ

 

 

 

*Sunの家には 浄水器がついているので

 

ただでさえ美味しい松本市の水道水

下矢印

浄水器

下矢印

ガイアのポットを通す

 

と2段階で美味しいお水を作っています。

 

 

なんか。。。最強ハート

 

 

 

 

こだわりの無農薬国産よもぎと 美味しいお水で入れたよもぎ茶

 

そしてよもぎ蒸しにも 同じお水。 膣粘膜にも 安全です。

 

ご希望の方は飲み比べ、してみて下さいね

 

 

それでは 良い一日を!!