松本市 おかま直伝よもぎ蒸し*Sunです。

 

ヒーリングアロマトリートメント

施術パーキラキラ伝授in *Sun!

(今付けた。笑)

 

7月7日・8日の2日間で、施術の学び。

 

京都のよもぎ蒸しサロン ファンダリカ 左矢印(メインブログはこちら) 

の海老名さんが
お越しくださいました海老

 

ファンダリカ外伝・おかま直伝よもぎ蒸しと神様コラム左矢印(こちらも♡)

 

 

 

施術のお勉強です!

 

 

えびさんは京都の個人サロン ファンダリカ と

 

おかまママの「ひだまり 烏丸御池店」で活躍中の人気セラピストさんです。

 

 

かねてからよもぎ蒸し後のトリートメントは取り入れるつもりでいましたが

こんなに早く、勉強の機会が与えられるなんて乙女のトキメキ

 

 

 

暑い午後。えびちゃん到着

 

 

 

からの

 

早速モデルさんと練習しましたよ!

 

 

 

左 施術前

右 施術後

 

ちょっと写真が暗いですが、背中のスッキリ具合が半端ないのです。

 

感想をいただきましたパーキラキラ

 

今日は本当に本当にありがとうございました!

 

いつもの週末なら家事が嫌で仕方ないし、

身体も重くて動かないって感じなのに、

今日は全然苦痛でなくてささっと終わりました。

 

施術の後1番に感じたのは視界の明るさです。

暗い部屋だったから?とも思いましたが、

世界が明るく感じました。

それと肩こりもスッキリです。

 

腕を垂らしていたので、手が握れないほど浮腫んでいましたが、

運転しているうちにそれはなくなりました。

あと喉がとっても乾きました。

見た感じはフェイスラインがスッキリしたのと、首が長くなった感じがしました。

 

 

キラキラ背中に触れる30分コースの施術ですキラキラ

 

えびさんはレイキを持っていて、レイキを当てることでリンパの流れを良くし

コリをほぐす・・・

 

目の前で見ていても、あれ?あれ?という間に

コリも流れもよくなります。

 

受けられている方も、あれ?なんで?こんなにスッキリしたの??

 

という不思議な感覚。

 

私はレイキではなく 愉気(ゆき) をメインに施術をします。

 

えびさんに 愉気+リンパドレナージュ=トリートメント

のオリジナルメニューを作っていただきました。

 

マッサージではありません。

 

揉みほぐしではないので 強い揉みが欲しい方には 物足りない??

 

かもしれません。

 

でも 

30分で 視界スッキリキラキラ コリがほぐれキラキラ 自分の身体が喜ぶキラキラ

 

愉気のリンパドレナージュ。

 

よもぎ蒸しで 身体を芯から温めた後は さらに効果大!

 

ごろりと横になって

至福の時間をお過ごしください。

 

 

メニュー追加までもう少しお時間をいただきます。

 

楽しみにお待ちくださいね