こんにちは! 土曜の夕方に特別更新!

 

長野県松本市おかま直伝よもぎ蒸し*Sunです!

 

おかま直伝★が学べる東京講座が間もなく開催されますハートハートハート


 

もちろん私もハーブ読み取り勉強会に参加予定グリーンハート

 

私はすべての講座に出ました。

集まる方々も皆さん意識の高い方ばかり。

 

そして私も始めるよもぎ蒸し!

 

おかま講座は モノを売りつけたり 押し付ける 怖いものではありません!

 

笑って笑って笑い泣き 学んで 笑って。

 

そして自分のサロンにとって必要なものは何か。

をおかま目線で教えてくれる 楽しい講座です。

 

ピンと来たら 即行動☆ですよ!