こんにちは。みなさん初めましてニコニコ

 

 

 

今秋!長野県 松本市にて

おかま直伝 ハーブとよもぎのよもぎ蒸し

 『よもぎ蒸し*Sun』をOPENすることになりました。

  

 

 

 

小さな小さな おうちサロンですキラキラ  

 

 

サロンと言うと聞こえはいいですが、高級キラキラな感じではありません。

 

 

日々頑張っている女性の皆さんの ココロとカラダを

よもぎ蒸しで温めて

ちょっと「ほっ」ラブラブとできる。

気軽に行こうかなラブラブって思える。

そんな空間でありたいと思っています。

 

準備中なので、お部屋も整っていませんがアセアセ 

 

OPENに向け ブログも始動です!

ブログもまだまだ構築中です。

 

本格OPENまでにも体験会やイベントを予定しています!

 

これからよろしくお願いしますデレデレ

 

 

《よもぎ蒸し*Sunサン》 松本市和田 カモシカスポーツ様 近く。

 

《Facebook おかま直伝 よもぎ蒸し*Sun》

 

Mail/yomogi.mammy@gmail.com