プリキュア新しくなりましたね~

 

今回は衣装は作らないけど、おもちゃを作ってみました!

*アラモードはホイップの衣装を作ったんです

今回はひらひらスケスケしてるので、やる気なくなった。

 

ちなみに、はぐっとの方が好きです(←プリキュア毎回夜一人で観てる人( *´艸`))

 

メロディタンバリン!

 

アニメ見て公式おもちゃ見て、フリーハンドで型紙作ってという・・・

相変わらずのテキトー手順です。

 

 

音が出ない!当たっても痛くない!投げても壊れない!

フェルトなのでふにゃるけど、子供は意外と気にしない(*´▽`*)

 

輪が簡単に変形してしまうので、次女(1歳)が首にかけておしゃれしてました。

 

そこはあぶない。

 

 

はーぎゅー!ってやりたい

という長女の要望でプリハートも作りました

 

ハート型固定でがちゃこーんで変形はしないけど・・・

 

目的は「はーぎゅー!」なので問題なし!

 

 

 

 

 

 

 

 

↑とは全く関係ないけど、minne生きてます!

 

チラッとお越しください♪minne内 こりす の ほおぶくろ↓

https://minne.com/yomogikinako

 

いらしていただけると嬉しいです♪

どうぞよろしくお願い致します